shintaro_takaichiの日記

高市慎太郎のつぶやき日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豚への固定概念を吹っ飛ばせ!高市慎太郎

こんにちは。高市慎太郎です! 今日はですね、みなさんに考えを改めてほしいんです。 「豚」。この言葉を聞いて何を思いうかべますか? 汚い、臭い、デブ、、、豚肉、、、などなど。。。 あんまりいい意味での言葉は思い浮かばないですね。 でも豚ってみなさ…

夏の悲しき物語。高市慎太郎

どうも、高市慎太郎です。 今日はですね、ちょっと悲しいお話を。 皆さんが夏になると必ず聞く声ですよ。 鬱陶しいとさえ思ってしまうこともある声ですが、 これを読んだ後はきっと違う感情になってることでしょう。 蝉の一生 蝉の特徴として皆さんが知って…

車内の温度を素早く下げる方法!高市慎太郎

どーも、どーも、どーもくんです。 嘘です、高市慎太郎です。 夏は何が嫌かって、車に乗った瞬間の暑さ。。。 サウナかよってツッコミたくなるくらいの温度になりますよね。 そんな悩みをインターネットで検索すると、さすがですね、 出てますよ、解決方法。…

高市慎太郎の裏技コーナー☆第一弾 高市慎太郎

高市慎太郎の裏技コーナー☆ wwww いつからそんな名前が付いたのかよってね。ww 今日は、暑い夏には必要な情報ですよ! みなさん、飲み物が冷えるのって時間がかかると思いません? 買ってきて家に帰ってきたら、もう缶がぬるい。。。 でも冷蔵庫に入れ…

電気代が半分になるエアコン裏ワザ! 高市慎太郎

どうも!高市慎太郎です! もう暑すぎて嫌や~。 でもエアコンガンガンにしたら電気代が怖い・・・ なんかいい裏技ないかなーと思って色々調べてみました! 温度を適切に 目次 [閉じる] 1 温度を適切に 2 意外と大事な風量設定 3 ON OFFを繰り返さない 4 ま…

かき氷のブルーハワイって何味?? 高市慎太郎

こんにちは。高市慎太郎です! みなさんの日常に潜む小さな謎。 当たり前だからこそあえてそれについて考える機会なんて、 滅多にないですよね。 でも、ふとした瞬間になんでこれはこうなんだろう?って思うことあると思うんです。 そんなときは、ボクは絶対…

高市慎太郎 夏だ!花火だ!かき氷だ!

どーも、高市慎太郎です。。。 ご無沙汰しております。色々と忙しくて全然更新できませんでした。。。ゴニョゴニョ 僕がブログをお休みしている間にすっかりと夏になってしまいましたね 夏といえば、花火!かき氷!祭りだー! 僕、昔から青森のねぶた祭りに…