shintaro_takaichiの日記

高市慎太郎のつぶやき日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪で知らない人はいない「かすうどん」 高市慎太郎

どーも!高市慎太郎です! 天気が良くて気分も上がりますね。 てか、今日金曜日だ! 、、、忘れていたので、今更にテンション上がりましたw 僕のことはさておき、今日はめっちゃウマそうなお店を見つけたので、 紹介します! 油かすは、焼きそばや煮物、炒…

カッコいいレインブーツ紹介 高市慎太郎

どーも! 高市慎太郎です! さてさて昨日は、レインコートについての記事でしたね、 今日は、レインシューズについて調べたのでシェアします! なんかレディースの長靴?はよく街中で見かけるけど、 メンズにもいろいろ種類があるみたいですよ! カジュアル…

梅雨らしい天気 高市慎太郎

どーも!高市慎太郎です! 昨日から今日にかけて日本は雨ですね~ 梅雨だからしょうがないけど、雨はやっぱり好きじゃないなー 靴も洋服も濡れるのでテンションがた落ちで御座います。。。 雨でも気分が下がらないように、レインコートと長靴でも買おうかな…

快適な空の旅を。高市慎太郎

ども!高市慎太郎です! 飛行機の中で使うグッズって最近めっちゃ進化してますよね、 ということで、 今日は、飛行機の中でいかに快適に過ごすかをみなさんに教えたいと思います! 持ち込むといいもの 乾燥対策グッズ 飛行機の中はヒジョーに乾燥しているの…

旅のお供はこれだ!高市慎太郎

こんにちは!高市慎太郎です! 最近旅の話ばかりだったので、 おすすめの旅のお供を紹介ていきたいと思います! 紹介するのは、スーツケース型電動バイク! 最近SNSで紹介されてちょっと話題になりましたよね。 ただ知らない人も多いはずなので今日はそちら…

世界三大がっかり? 高市慎太郎

ども!高市慎太郎です! 今日は、世界三大がっかり?のマーライオンについて紹介します! 実は、シンガポールには行ったことがあって、 実際にマーライオン見ているんです。 どうだったかって??? それが、覚えてないんだなwwww ということで、色々調…

ウユニ塩湖に行ってみたい!高市慎太郎

ども!高市慎太郎です、 昨日は、石垣島のB級グルメに関しての記事を書きましたが、 今日は、ウユニ塩湖について! ウユニ塩湖って結構有名でよく写真を見るのですが、 実際にどこにあるのかどんなところなのかはさっぱり分からないので、 調べてみることに…

石垣島のB級グルメを食べてみたい!高市慎太郎

こんにちは!高市慎太郎です! 今日は、ご当地B級グルメ! 朝から何も食べてないから頭の中が食・食・食!w ということで、 石垣島での、めちゃくちゃおいしいB級グルメを紹介します! 「オニササ」って聞いたことある? 「オニササ」という石垣島名物をご…

石垣島のB級グルメを食べてみたい!高市慎太郎

こんにちは!高市慎太郎です! 今日は、ご当地B級グルメ! 朝から何も食べてないから頭の中が食・食・食!w ということで、 石垣島での、めちゃくちゃおいしいB級グルメを紹介します! 「オニササ」って聞いたことある? 「オニササ」という石垣島名物をご…

キャップ探し中~高市慎太郎

こんにちは~!高市慎太郎です~! 最近日差しが強くて熱中症になりそうだから、 キャップ買いたくて探してますwww 理由それかよ的なね、でも命には代えられないでしょ! ということで、人気のキャップはこれだ! ジェンツ(GENTS) 人気急上昇中のアメリ…

腰の痛みには鍼治療? 高市慎太郎

こんにっちは!高市慎太郎です。 ぼく、昨日からめっちゃ腰痛いんです。。。 最初はぎっくり腰にでもなったのかと思ったけど、たぶん違う。 一応動けるし、、、 どうしたらいいかなと思って、よく聞く鍼治療について調べてみた。 鍼治療の起源 諸説あるよう…

週末のチャンピオンズリーグ 高市慎太郎

どーも! みなさん、見ました??? ヨーロッパのサッカーNO1を決める決勝が日曜日の朝方にありましたね。 3時半~だったので、目覚ましかけて起きて ちゃんとリアルタイムで見ましたよ! ロナウドめっちゃかっこよかったー!!! 試合を見逃した方に! CL決…

サッカーユニフォームランキング!高市慎太郎

どーも、高市慎太郎です~! しつこいですが、今日もサッカーネタですw サッカーといえば、スパイクも大切だけど、 ユニフォームも重要ですよね!!! 今日は、世界のサッカーチームのユニフォーム人気ランキングを紹介します! ■15-16シーズン ユニフォー…

ロナウドになりたい高市慎太郎

どーも!高市慎太郎です~! 今日は、前回に引き続きサッカーネタで参りたいと思います! サッカー選手といえば、みなさん誰を思い浮かべますか。。。? 僕は、ロナウドですね! プレーは勿論、あの筋肉、顔、、、めっちゃカッコいい。 サッカー好きなら分か…