shintaro_takaichiの日記

高市慎太郎のつぶやき日記

しんちゃんの母 高市慎太郎

こんにちは、高市慎太郎です~!

突然ですが、子供のころのあだ名は皆さんなんでしたか?

僕はやっぱりこの名前だと小さい頃のあだ名はしんちゃんとかが多かったかな~。

因みに僕が小さい頃は、結構泣き虫でお母さん大好きっ子でした。w

そんなお母さんに

この前母の日、料理を作って日頃の感謝の気持ちを伝えました!

f:id:shintaro_takaichi:20170517155621j:plain

かっこつけてますが、料理初心者ですwww

最後は、お母さんの味付けでめちゃウマな料理が完成しました!w

料理でいいところを見せられなかったので、

片付けは僕がちゃんとやりましたよー!

そんなことだけど、お母さんはめっちゃ喜んでくれました。

みなさんは、母の日何をしましたか?

以上、高市慎太郎でした!