shintaro_takaichiの日記

高市慎太郎のつぶやき日記

メッシの新色スパイクが欲しい!高市慎太郎

どうも!こんにちは!高市慎太郎です

僕こう見えてサッカー好きなのです。

結構社会人フットサルやってるんですよー。

この前の試合でスパイクがちょっと壊れかけたので、

今新しいものを探し中~

で、めっちゃカッコいいの見つけたわ。

世界最高の選手の一人であるアルゼンチン代表FWリオネル・メッシシグニチャースパイクに、この秋のNEWカラーが登場した。

adidas MESSI 16+ PureAgility 'Space Dust'

アディダススパイク「メッシ」

アジリティを重視した「メッシ」シリーズのトップモデル、『メッシ 16+ ピュアアジリティー』。

今回は「宇宙の塵(スペースダスト)」をイメージしたカラーリングで、黒を基調に緑を組み合わせたデザインとなっている。

アディダススパイク「メッシ」

また、特別カラーの限定バージョンも登場。

adidas MESSI 16+ PureAgility 10/10

アディダススパイク「メッシ」

偉大な10番を祝した、全世界100足限定のモデル。

おそらく本来であれば今回のインターナショナルマッチウィークでピッチに初登場したはずだが、メッシの負傷欠場により“デビュー”は持ち越しとなった。

アディダススパイク「メッシ」

10月10日にアメリカのショップなどで発売され、すぐに完売したという。

アディダススパイク「メッシ」

良いカラーリングだけに日本でも見てみたかった・・・。そして、『メッシ 16.1』は早くHGモデルが登場してほしい!

 

引用 

メッシのスパイクに新色「スペースダスト」が登場!限定モデルも

 

やばい、めっちゃツボ。

でもこれアメリカでしか売ってないの?!

しかも即完売?!

だよなー。

日本で発売されてたら、今のスパイクが壊れてなくても買ってるわw

日本に売ってるかっこいいスパイクないかなー。

もっと探してみる。

高市慎太郎